• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 【ラブライブ声優出演疑惑報道】問題AVの未公開動画配信「体験人数14人」「3P経験」告白


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ラブライブ声優出演疑惑報道】問題AVの未公開動画配信「体験人数14人」「3P経験」告白


新田恵海

 人気アニメ「ラブライブ!」で主人公の高坂穂乃果の声を務めた声優・新田恵海(30)のAV出演疑惑が新たな展開を見せている。

 

 5日発売の「アサヒ芸能」で音大生時代の新田が出演していると報じられ話題となった「素人図鑑 File07」(プレステージ)。

 

 5日には所属事務所が新田本人ではないと否定し、新田とされる女性「みく」は顔やむっちりした体形、歯並びやほくろの位置、腕の傷など新田との数々の共通点がネット上で発見されており、ファンたちも新田本人である可能性をぬぐえないでいる。

 

 このAV疑惑で棚からぼたもちだったのが「素人図鑑」発売元であるプレステージ。2008年発売の作品が、新田の出演疑惑が報じられた直後からDMMのビデオランキング1位に躍り出た。あまりの反響の大きさにプレステージでは今月20日に商品を再販することとなった。

 

 さらにプレステージではアダルト動画配信サービス「MGS動画」にて13分の未公開シーンを新たに加えた「みく」が登場する「素人AV体験撮影149」の配信もスタートさせた。もちろん、あくまで素人モノとして扱われている。

 

 追加された映像には「みく」が行為に及ぶまでのインタビューシーンも含まれており、男性体験が13~14人(うち彼氏は4人)であることや、男1人女2人の3Pを行った経験があること、無理やり系なエッチが好みであることなどを告白している。

 

「みく」は「素人図鑑」で見せた風俗嬢ばりに巧みな”口技”が話題となったが、今回の未公開動画で改めて豊富な男性経験が明らかになったことで「みく」=新田と考えるファンからは「もう真っ黒」「3Pとか、ただのビッチやんけ」と絶望の声も上がっている。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で開幕中!
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】吉川元浩が2度目のSG制覇
吉川が2007年の福岡「グランプリ」以来となるSG戴冠を果たした。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!