• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 「Gのレコンギスタ」ベルリ役の声優・石井マークが「カレカノ」雪野役の声優・榎本温子と12歳差婚


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Gのレコンギスタ」ベルリ役の声優・石井マークが「カレカノ」雪野役の声優・榎本温子と12歳差婚


2人はツイッターに挙式の写真をアップ

 アニメ「ガンダム Gのレコンギスタ」の主人公ベルリ・ゼナム役で知られる声優の石井マーク(24)が声優の榎本温子(36)と結婚したことが分かった。7日、両者がSNSを通じて発表した。

 石井はこの日ツイッター上にアップした文章で「先月挙式を行い結婚したことを報告させていただきます」と榎本との結婚をファンに報告した。

 榎本とは仕事を通じ出会い、趣味も合うことから交際に発展。「温子さんは僕より12歳年上で、芸暦も上ですが、そういった差を感じさせない彼女の暖かい優しさがとても心地よく、次第にこれからのパートナーとして一緒にすごしていきたいと思うようになり、結婚を決意しました」と12歳差婚に至った経緯を明かした。

 結婚については「二人が過ごしていく時間の中で、互いに笑い合える素敵な家庭を築いていきたいと思っております」と抱負を述べている。

 同日には榎本もツイッターで結婚を報告し「まだまだ未熟な二人ですが、これからはお互いを助け合い、疲れて帰ってきてもふと笑顔になれるようなあたたかい家庭を築いていきたいです」とコメント。

今後も声優の仕事では「榎本温子」として活動していくとしている。

 石井は2014年に声優デビューし、同年10月「ガンダム Gのレコンギスタ」のベルリ・ゼナム役で初主演。「カードファイト!! ヴァンガードG」新導クロノ役などを演じている。

 一方、榎本は1998年にテレビアニメ「彼氏彼女の事情」主役の宮沢雪野役でデビュー。「ふたりはプリキュア Splash☆Star」美翔舞、「機動天使エンジェリックレイヤー」鈴原みさきなどの声で知られている。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!