• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 【スカパー!アダルト放送大賞】初美沙希 悲願の女優賞受賞に「イヤァオ!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【スカパー!アダルト放送大賞】初美沙希 悲願の女優賞受賞に「イヤァオ!」


「スカパー!アダルト放送大賞2016」女優賞を受賞した初美沙希

 アダルト業界の一大イベント「スカパー!アダルト放送大賞2016」授賞式が3日、都内で行われ、初美沙希(25=はつみ・さき)がMVPに相当する女優賞に輝いた。

 

 この大会には、15年にスカパー!で放送された1万本以上の全アダルト番組の中から女優や作品が「女優賞」「新人女優賞」「作品賞」などの部門別にノミネート。公式サイトからのウェブ投票で選出される。

 

 初美は、受賞者として自分の名前が呼ばれると両手で顔を覆い早くも号泣した。スピーチでは「3年連続でノミネートしていただいて毎回、ファンの方に(投票を)お願いする形になり…」と言葉に詰まる場面も。

 

 それでも「デビューして7年になるんですが、最初は言われたことしかできないダメな女優でした。事務所、ファン、メーカーの方々が支えてくださって成長することができました。今日は、ほかの女優さん推しのファンの方もいると思いますが、そういう方々にも認められるAV女優になりたいです」と今後の抱負を高らかに宣言した。

 

 その後は自ら「最後に好きな言葉を言っていいですか?」と切り出し、「どうしよっかな~? 答えはこうだ、イヤァオ!」と大好きなプロレスラー・中邑真輔(36)の決めセリフを叫んで会場を沸かせた。

 

 なお、この日の初美は「作品賞」「スカパー!オンデマンド アダルト賞」「メディア賞」もゲット。この活躍ぶりにはMCを務めた中尾彬(73)も「いっぱいもらったね~。さきっぽ(初美の愛称)の時代が来ましたね」と大絶賛だ。

 

 この日の模様はBSスカパー!などで放送予定。放送日時等は公式サイト【http://adult-awards.com/】で。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GⅡ共同通信社杯】平原康多が若手の挑戦を受け止め2回目のGⅡ優勝
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信中!

【GⅢレディース笹川杯】長嶋万記がイン逃げV
注目選手のインタビュー、講談師・ 旭堂南鷹の推奨レース予想を動画で配信中!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

元モーニング娘・加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

浜名湖ボート・プレミアムGI「ヤングダービー」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!