• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > SMAP騒動最大の被害者は「テレビのレギュラーなし」山P

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SMAP騒動最大の被害者は「テレビのレギュラーなし」山P


 ジャニーズタレント・山下智久(30)の先行きが不安視されている。

 大みそか恒例のジャニーズ事務所のカウントダウンコンサートでは、2005年にオンエアされたドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)でKAT―TUNの亀梨和也(29)と組んだユニット「修二と彰」として登場し、主題歌「青春アミーゴ」を歌った山下。1月にはベストアルバムもリリースし、5年前に山下が作詞し、ファンの間で“幻の名曲”とも言われていた「Dreamer」が初めて音源化されたとして話題になった。

「山下はSMAP育ての親といわれたI女史の管轄だった。だが、(SMAPをめぐる)あの騒動が起きた段階で、山下はいち早くI女史と行動を共にしないと決断したと言われています。だから、カウントダウンも出られたのでしょう」とはある芸能プロ関係者。

 出演映画「テラフォーマーズ」(4月29日公開)も控えており、騒動に巻き込まれることなく、一安心と言いたいところだろうが、決してそうではない。

「いまだに一昨年の夏に起こした六本木でのトラブルの影響は大きい。そもそも当時、あれほど『一緒にいるな』と言われ続けた赤西(仁)とつるんでいたことにも幹部連中は激怒した。『次に何かあったら』という最後通告を突きつけられているという話です」とは同関係者。

 すでにテレビのレギュラー番組はなくなり、ラジオ番組1本を残すのみ。前出の関係者は「I女史も山下の売り出しに苦しんでいたくらいですから、後任のマネジャーがどこまでできるか。そもそもジャニーズだって層は厚い。他のグループの売り出しもしなければいけないでしょうから、I女史がいなくなったいまとなっては、山下に仕事の話がいくかどうか…」。ある意味、SMAP騒動の最大の被害者となるかもしれない。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で開幕中!
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】吉川元浩が2度目のSG制覇
吉川が2007年の福岡「グランプリ」以来となるSG戴冠を果たした。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!