• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > キムタクがSMAP解散騒動に言及「僕の気持ちはただ前に進むだけ」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キムタクがSMAP解散騒動に言及「僕の気持ちはただ前に進むだけ」


 ジャニーズの人気アイドルグループ「SMAP」の木村拓哉(43)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FMのラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」に出演し、SMAP解散騒動について改めてファンに謝罪した。

 木村は番組冒頭、女性リスナーから「キャプテンはタイムリープですか?」との質問を紹介し、それに答える形でSMAP解散騒動に触れた。

「僕もタイムリープの話は知り合いに聞きまして、今年になってからの、SMAPにまつわる一連のことで、僕が何度もタイムスリップをしていろいろと問題を解決していると言われているとか。正直に言います。その能力、ありません」と切り出した木村は「何でそんな話になるんですかね。でもね、こんな噂が出るくらい、いろいろとみんなのことをお騒がせしまして本当にね、いろいろな思いになった方、させてしまった方がいると思うんですけど、このWhat’sの乗組員にも、ファンのみなさんにも心配かけました。本当にごめんねって感じがしています」と謝罪した。

 そして「僕の気持ちはあの場で言わせていただいた通り、ただ前を進むだけなんで、その気持ちにぶれはありません」と改めて宣言した。

 木村は解散報道後、15日に放送された同番組で「いつかちゃんと自分の言葉で話せる時がきたら、このWhat’sでお話しさせていただきたいと思っています」と発言。また、18日にはフジテレビ系「SMAP×SMAP」で中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)の4人とともに生出演し、メンバーそれぞれが謝罪した後「これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思います」と語っていた。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
園田クイーンセレクション(18日、園田競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子の3人

熱き2時間バトルでパチンコとパチスロの王者が決まった!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!