• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > Berryz熊井友理奈パリコレ・ドレス披露 ヒール履き190センチ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Berryz熊井友理奈パリコレ・ドレス披露 ヒール履き190センチ!


熊井友理奈がパリコレドレスに身を包み登場

  アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止中)のメンバーで、今年からモデル活動を本格化させた熊井友理奈(22=181センチ)が14日、都内でユミカツラのパリコレ・ドレス発表会に出席した。

 

 熊井はアイドル時代に控えていたヒール(8センチ)を履き、今月25日のパリコレで発表予定のドレスに身を包み登場。

 

 緊張気味に「アイドルとしては身長がコンプレックスだったが、それをチャームポイントに変えられる場を桂由美先生にいただきうれしい。鏡を見て自分でも別人だなと思った」と感想を述べた。

 

 桂氏が「ドレスは向こうのモデルに合わせ180センチを想定して作るが、日本に持って帰ると170センチ台のモデルが多いので、わざわざ十何センチの高いヒールを履いて出てもらっている。今回オーディションをしたら181センチは彼女だけ。デザイナーにしたら、そのままでいいので選びやすい。堂々としているし、経験を積んだらパリコレに出られる」と、熊井のポテンシャルの高さに太鼓判を押す。

 

 2月16日には東京国際フォーラムで、パリコレ帰りの桂氏のショーに出演する。

 

 熊井は「食べることが大好きなので、2月のショーまでに栄養バランスを守りつつ食事を減らさないといけない。アイドルの時はフリフリでかわいらしさを求められたが、今回はかっこ良さを求められた。私はかっこいいほうが好きなので合っている」とやる気十分だ。

 

 昨夏、熊井は「ナカイの窓」(日本テレビ系)で身長を計測し、公称176センチが実際は181センチだった“逆サバ”が発覚。

 

 この日はヒールを含めて190センチ近い超高身長になり「さらに皆さんを見下ろしているという感覚」と苦笑した。

 

 なお、ドレスは車の塗料、アイシャドーなどに使用されるメタリック顔料、東洋アルミのクロマシャインを塗工した糸「ゆうさい」で作製されている。

 

 見る角度で色が変化するユニークな同素材の使用は、ドレスでは世界初となる。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!