• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > とにかく明るい安村 めまいで“安心できない”健康状態

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とにかく明るい安村 めまいで“安心できない”健康状態


かつみさゆりの尾崎小百合(左)ととにかく明るい安村

 13日に都内で行われた「よしもと47シュフラン2016」の開催発表会見には、ピン芸人のとにかく明るい安村(33)も出席した。

 安村は、この日飛び出したジャニーズのアイドルグループ「SMAP」の解散報道について「僕もコンビを解散した途端に売れた。だから、解散は悪いことばかりではないと思う。SMAPさんも困ったら“パンイチ”になればいい」と、自身の経験を踏まえてアドバイスを送った。

 一方、自身については「今年になって仕事が落ち着いてきたので、家族とすてきな時間を過ごしたい。テレビでまじめな話題になった時、僕が出たら冷めるという懸念もあるので、今年は一枚羽織りたい。スーツを着てもいいな。たとえ、芸能界から消えても僕は生き続ける」と語った。

 そんな安村は昨年末から、めまいの症状を訴えており“安心できない”健康状態にある。

「病院に行く時間がないので、生命保険に…」と話すと、すかさず“借金王”の夫婦コンビ「かつみ・さゆり」の太平かつみ(52)が口を出した。

「僕がよしもとに800万円借りた際は、2000万円の生命保険に加入させられた。僕が死んでも1200万円よしもとが儲かる計算でね」とリアルな体験が聞かされ、さすがの安村の表情から明るさが消えた。近日中に病院を訪れるのは確実だろう。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子の3人

熱き2時間バトルでパチンコとパチスロの王者が決まった!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!