• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 楽しんご“再生”の誓い 自殺未遂、ストーカー被害も告白

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しんご“再生”の誓い 自殺未遂、ストーカー被害も告白


お笑い芸人で整体師の楽しんご

 お笑い芸人で整体師の楽しんご(36)が7日都内で、2013年の傷害事件後初めて記者団の取材に対応した。
 
 楽しんごは同年7月に元付き人男性を暴行したとして、傷害容疑で14年1月に書類送検された(のちに不起訴処分)。事件後、本紙取材に応じたことはあったが「2年くらいテレビに出ていなかった」という。
 
 事件の影響で世間から後ろ指をさされるようになり、芸能界の知り合いも「みんな離れていった」と孤立。自殺未遂をしていたことを告白した。

「マッサージの仕事の契約が全部なくなり、もうダメだなと思って。睡眠薬を100錠飲みました。でも死ねなくて。3日くらい口が開けっ放しになって、何も覚えていない」

 一時は貯金が580円しかなかったという。

 それでも「親が大泣きして。頑張らないといけないともう一人の自分が言った」と改心した。

 また、自身がストーカー被害に遭っていたことも明らかにした。

「2~3年前から45歳くらいの女性に、車のタイヤをパンクさせられたり、夜中に電話されたりして。被害届は出していないけど警察に相談しました」

 この女性は昨年12月末、別件の容疑で逮捕され、楽しんごは難を逃れたという。男性にストーカーされたことはあるが、女性は初めてだとか。

 この日は、東京・中野区の劇場「ザ・ポケット」で舞台「VIVID CONTACT2 ―re:born―」の稽古を公開。自身の傷害事件が落ち着いた後、芸能活動を再開したが、同舞台を機により本格化させていく。今月下旬にはタイで行われる「ジャパンエキスポ」でファッションショーに出演し、男性の着物姿でウオーキングする予定だ。

「再ブレークできたら。与えられたオーディションも受けていきたい。新人みたいにがんばっていきたい!」と舞台のタイトルよろしく“再生”を誓った。

 舞台は同所で8~17日まで。楽しんごは19歳の社長令嬢役。本格的な舞台は初出演となる。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【とこなめボート】GIII「レディース笹川杯」
ボートレースとこなめで開催されるGIII「レディース笹川杯」の選手インタビュー、推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【千葉競輪】GIII滝沢正光杯
選手インタビュー、推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
参加者は150人限定。“初代チャンピオン”を目指そう!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

東日本最大規模のポーカー大会・決勝DAY2を10月22日(日)に開催します!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は若松ボート・SG「メモリアル」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!