• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 元SKE佐藤聖羅 ファースト写真集は「プリケツ見えちゃってる」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKE佐藤聖羅 ファースト写真集は「プリケツ見えちゃってる」


佐藤聖羅の写真集「D.4862」

 元SKE48で現在はグラビアアイドル、女優として活躍する佐藤聖羅(23=T158・B88・W58・H88)が25日、ファースト写真集「D.4862」(小学館)を発売。Gカップ巨乳を極限まで見せている。

 

【写真】初カレンダーでもたっぷりGカップを見せた

 グループ卒業後、SKE一といわれたG乳を武器にグラドルへと転身。「ミスアクション2015」にも輝いた。

 そんな佐藤にとってソロ写真集の発売は2014年に卒業したSKE時代からの目標だった。

「ファンの方も期待してくれていて、やっと目標が達成できました。タイトルは、私がグラビアを夢みた日から発売される今日までの日数を表しています」

 撮影は6月のグアム。タイトなスケジュールのため、何を着たか思い出せないくらいだったといい「思った以上にたくさん裸になっていたので、後に事務所のスタッフさんを驚かせちゃいました」とかなり大胆な仕上がりとなった。

 その言葉通り、南国の開放感もあり豊満な肉体を極限まで披露しており「紫のニットから見えちゃってるプリケツさん(笑い)。あと裸であおむきあおむけに寝転びながら手と足で隠してる写真です。少し大人になった聖羅が見られると思います」とセクシーな見どころもたっぷり。

 佐藤からファンに向けての少し早いクリスマスプレゼントとなりそうだ。

 12月5日17時30分から東京・秋葉原の書泉ブックタワー、6日には名古屋・星野書店近鉄パッセ店で写真集発売を記念した握手会が行われる。

 

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

2019年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「友駿ホースクラブ愛馬会」「東京サラブレッドクラブ」「YGGオーナーズクラブ」


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!