• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 人気セクシー女優・上原亜衣が電撃引退発表「目標なくなった」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気セクシー女優・上原亜衣が電撃引退発表「目標なくなった」


引退を発表した上原亜衣

 人気セクシー女優・上原亜衣(23)が17日、東京・豊洲PITで行われた「AV OPEN2015」内で電撃引退を発表した。

 上原は2011年にデビューして以来、キュートなルックスと、B83・W57・H82のスレンダーボディーで活躍。各メーカーから引っ張りだこで、“最もスケジュールが取れない女優”として知られた。本紙「男セン」面でも14年4月から連載をスタートし、読者からも好評を得ていた。

 自身の作品が総合グランプリで3位にランクインしたため壇上に上った上原は祝福のコメントの後にこう切りだした。

「私ごとになりますが、来年の春で引退します」

 その瞬間、ファンから「えー?」と悲鳴の声が上がった。

「最初は名前も出ない企画女優から始まりましたが、今では(いろいろな)賞をいただくまでになり、目標にするものがなくなってしまいました。それでも、応援してくれるファンのために続けてきましたが、これからは自分の人生を歩みたいと思います」

 むせび泣きながら、そうあいさつすると最後に「ありがとうございました!」と頭を下げた。

 多くのファンを“熱く”させたトップ女優は、今後芸能活動をやっていくつもりだ。

YouTube Preview Image
【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
2018サッカーW杯ロシア大会
W杯ロシア大会を総力特集。西野ジャパンはセネガルと引き分け1勝1分。次戦は28日にポーランドと対戦する。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース徳山SG「第28回グランドチャンピオン」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!