• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 【高部あい麻薬逮捕】根が深いドラッグルート

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【高部あい麻薬逮捕】根が深いドラッグルート


 麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された高部あい(27)の事件を捜査中とされる警察署の副署長に話を聞いた。

「基本的に取材を受けるのは決まった(警視庁記者クラブ所属の)社からしか…。なのでお受けできない」と言うので、事実関係の有無も言えないのか聞くと「いえ、ウチの事案じゃないので」とポロリ。おたくの署の事件じゃないのか突っ込むと「いえ、あのぉ…」と口ごもってしまった。

「(警視庁)広報課のほうに確認させてください」と言い残し副署長は署内行事に参加し、待つこと数十分。再び現れると「組対5課に聞いてください」と、本庁で薬物捜査を取り仕切る組織犯罪対策第5課の名前を出した。

 結局、警視庁広報課が「本件に限らず、どの事件であっても関連の被疑者がいる可能性のある薬物事案は、捜査を優先すべき事案なので、一般的に報道発表はしてません。なので取り扱いの有無についてもお答えできません」とコメント。組対5課まで出てくるとは、高部のドラッグルートはかなり根が深そうだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【四日市競輪】GⅠ全日本選抜競輪
新田祐大が6回目のGI制覇を達成!

「平昌五輪」羽生結弦、小平奈緒が金メダル!
4年に一度の大舞台に挑む注目選手の情報、競技速報をお届けします!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」


おすすめコンテンツ
たんぽぽ賞(20日、佐賀競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!