• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 石原さとみ 素顔は男っぽい?撮影の合間はあぐら

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石原さとみ 素顔は男っぽい?撮影の合間はあぐら


総額2億円のネックレスに笑顔の石原さとみ

 女優・石原さとみ(28)がジュエリー業界選定の「第3回ウーマンオブザイヤー」に選ばれ27日、都内で行われた授賞式に出席した。

 石原が着用したネックレスの一番大きな宝石は「さくらダイヤモンド」と呼ばれるもの。通常のラウンドブリリアントカット(58面体)ではなく、10角形87面体にカットされている。ネックレスの総額は何と「2億円」だという。

 さくらダイヤモンドに合わせピンク色のドレス姿で登壇した石原は「こんなジュエリーを着けたことがなくて緊張しています。ジュエリーの似合う女性になりたいです」と喜びで頬を紅潮させた。

 また、理想の恋愛について聞かれると「私は大勢でサプライズパーティーをするのは好きだけど、個人的なサプライズが苦手。その準備の時間のことを考えると(相手は)80%ぐらい『恋に恋している』状態じゃないかと思ってしまう。おいしいものを食べながら、いいタイミングでちゃんと言葉にはしてほしいけど…。心の準備をさせてほしい」と告白した。

“乙女チック”な恋愛にはあまり興味がないようだが、映画関係者は「世間のイメージとは違って、素の石原はむしろ“男っぽい”感じですよ」と明かす。

「竹を割ったような性格というか、すごくサバサバしてる。人に呼びかける時の言葉遣いも『ねえ』じゃなくて『おい!』とか出る時もありますから(笑い)。撮影と撮影の合間の休憩中には、あぐらをかいていることもある。それがまた、かわいいんですけどね」

 この日の授賞式でもプレゼンターから握手を求められると、ハンカチではなく、着ていたドレスでゴシゴシと手を拭くシーンも見られた。清純そうな見た目とは裏腹に、素顔は男っぽいようだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GI全日本選抜競輪】中川誠一郎が2回目のGI制覇
残り1周を果敢に逃げた中川誠一郎が、2016年4月静岡ダービー以来2回目のGI制覇を成し遂げた!

【緊急連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!