• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 市川海老蔵にまさかの「整形疑惑」噴出!

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市川海老蔵にまさかの「整形疑惑」噴出!


整形疑惑すら出始めた市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(37)に、まさかの整形疑惑が取りざたされている。オフィシャルブログ「ABKAI 市川海老蔵ブログ」に投稿された自撮り画像が、多くのネットユーザーから「違和感がありすぎ」との声を呼んでいるのだ。

「アクセスする人も多いため、ネット上では『顔が違うゾ』『二重が不自然』『アイプチ感wwww』『これはやっちゃった』などのリアクションが起きているのです。確かに以前アップされた海老蔵の写真と、最近のを見比べると違和感がある。まぶたの二重の幅が広く、目元も異様にパッチリしている。写真を見る限り整形疑惑が浮上しても仕方がない印象を受けますね」(関係者)

 あまりの変化に尾ヒレがつき、こんな過激な意見まで飛び交っている。

「例の5年前の西麻布暴行事件で、海老蔵は左頬骨を陥没骨折しているから、今回の整形もその治療の一環だったのでは、とか、知り合いの整形医に頼んだとか、様々な声が出ていますね」(芸能プロ関係者)

 真相はどうなのか。海老蔵を知る梨園関係者は「結論から言えば、海老蔵は整形などしていませんよ。すべてはブログにユーザーを集めるための周到な手段です。閲覧者はまんまとのせられてしまっただけ。海老蔵は角度を微妙に変えるだけで100以上の顔の表情を作れるんです。目を大きく見開けば、さらに違った表情が作れる。歌舞伎役者の基本ですよ。それも、ブログに閲覧者が集まればそれだけで“チャリン”ですからね」と裏を明かす。

 13年4月にスタートした海老蔵のブログは、更新頻度が1日20回を超えることもあり、常にアメーバブログのアクセスランキング上位という人気ぶり。だが、最近は話題もなく、マンネリ感が漂っていたという。

「海老蔵の話題作りですよ」とは別の関係者。さすがは、千両役者だけのことはある。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【防府競輪】九州スポーツ杯争奪戦(25〜27日)
特設サイトで最終日=27日(火)の出走表・印、選手のコメント、並び、本紙の見解・狙い目を掲載!

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

第2回東スポカップ ポーカー大会
東日本最大規模のポーカー大会「第2回東スポカップ ポーカー大会」決勝DAY2を10月22日(日)に開催します!


おすすめコンテンツ
ジュニアクラウン(28日=笠松競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は若松ボート・SG「メモリアル」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!