• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 武田玲奈 18歳の誕生日に「時空のねじれ」体験告白

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

武田玲奈 18歳の誕生日に「時空のねじれ」体験告白


 モデルで女優の武田玲奈が18歳の誕生日である27日、都内でバースデー会見を開いた。

 武田は「憧れの18歳になったのを機に、サバイバルゲームをやってみたい。好きなマンガに出てきたので」とニッコリ。「ラブライブ!」などのアニメやマンガが好きで「将来は声優もやってみたい。小倉唯さん(19)に憧れている」と目を輝かせた。

 オタク系かと思いきや、中学時代、市のソフトテニス大会で準優勝したほど運動神経はいい。ただ「根が明るくないし、極度の人見知り」だという。

 雑誌「Popteen」のモデルとして頭角を現し、今年、週刊ヤングジャンプで水着グラビアを披露すると、ショートカットのナチュラル系美少女として話題になった。その後、映画「暗殺教室」で女優デビューし、順調にキャリアを積んでいる。

 そんな武田がよく間違えられるのが、瓦割りの美人アクション女優・武田梨奈(24)だ。武田は「今は梨奈さんのほうが圧倒的に有名だけど、知名度で超えられるように頑張りたい」と、アクション女優として世界進出をもくろむ梨奈の存在を励みにしているとか。

 もう一人、気になる存在がHKT48・AKB48の宮脇咲良(17)。「よく外見が似ていると言われる。いつか共演させてもらいたいな」と対面を楽しみにしているという。

 自らの性格をネコっぽいマイペースなB型と評した武田は、犬っぽい男性がタイプ。芸能人でいうと長身イケメン俳優の岡田将生(25)だとか。

 トイレのドアに指を挟むなど生傷が絶えない天然娘が、今ハマッているのは“制服遊び”だ。「学校に制服はないし、通学に着ていくことも禁止。でも、かわいいので何着か持っていて遊びに行く時に制服を着ている。高校生の間にもっと制服を着たい」

 そんな武田が最近、経験した不思議体験とは。「この前、地下鉄に乗っていて、気がついたら駅が一つ飛ばされていた。A駅のアナウンスを聞いた次はC駅で、B駅を通った覚えがない。各駅停車だし、運転士さんが間違えて一駅を飛ばしたというニュースもないし。時空のねじれ?」。かわいい顔して、かなりの天然系のようだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GI全日本選抜競輪】中川誠一郎が2回目のGI制覇
残り1周を果敢に逃げた中川誠一郎が、2016年4月静岡ダービー以来2回目のGI制覇を成し遂げた!

【緊急連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!