• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 三山ひろし けん玉の次はクラブDJ? 異色コラボでノリノリパフォーマンス

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三山ひろし けん玉の次はクラブDJ? 異色コラボでノリノリパフォーマンス


左からDJ GEORGIA、三山ひろし、JUN、SHIN

「けん玉演歌」でブレーク中の演歌歌手・三山ひろし(34)が13日、東京・港区のクラブ「六本木マハラジャ」で、3人組DJグループ「クリフエッジ」とコラボイベントを開催した。

 ロングヒット中のシングル曲「お岩木山」のラップバージョンをクリフエッジとお披露目した三山。「曲に込めた自分の思ってたことをラップにしてもらったら、演歌とは違った感情の部分が入っていた。詞に若者の言葉を使って、メッセージ性がより強くなった『お岩木山』になった」と満足そうな笑顔を見せた。

 初体験というクラブには「銀世界のような感じ。どうしていいか分からなかった」と苦笑い。それでも、けん玉検定2段の腕前を見せつけると、華麗なパフォーマンスにファンも大興奮だ。

 曲中ではヒップホップ風に手を挙げたり、縦に振るなどノリノリでファンをあおる姿も。今回のコラボ曲は配信リリースを検討中というが、クリフエッジのリーダー・JUN(年齢非公表)が「CDとか音源で聴きたい」と言えば、三山も「ラップとけん玉のコラボレーションで無敵ですね。自分のアルバムに入れたいと思うぐらい完成度は高い」と話した。

 NHK紅白歌合戦への初出場を目標に掲げる三山は「何とか出させていただいて。その時はラップバーション(の披露)もあるかもしれないですね。もちろん、けん玉もやってみたいので、年末までに仕上げていきたい」。報道陣に難易度の高い技を披露して意気込んだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【とこなめボート】GIIモーターボート大賞
注目選手のインタビュー、記者の予想などを動画で配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は福岡ボート「マスターズチャンピオン」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!