• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > AKB宮崎美穂が峯岸に続きやらかし?!「坊主頭」か

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB宮崎美穂が峯岸に続きやらかし?!「坊主頭」か


AKB48宮崎美穂

 AKB48宮崎美穂(21)、NMB48藤江れいな(21)、元AKB48の仁藤萌乃(22)が舞台「友情~秋桜のバラード~」に出演することが決定。舞台の役柄上、頭を丸める可能性が浮上した。
 
 22日、宮崎が自身のツイッターを更新して<舞台「友情 ~秋桜のバラード~」に出演することが決まりました! 長く愛されている舞台と、豪華キャストの皆様に囲まれてかなり緊張していますが、最後まで頑張りますので皆さん是非お越しください!>と報告し張り切っている。
 
 白血病の副作用で髪の毛が抜け落ちた生徒を励まそうと、クラスメート全員、頭を丸めたという米国の実話に基づく作品で、2014年に続く再演となる。
 
 そのため生徒役のオーディションには「15歳~22歳の男女 原則的に男女ともに坊主頭になれる人」とある。
 
 3人が頭を丸めて出演するのか? ただしチームMのキャプテン藤江は医師役としてゲスト出演することが決まっているため、丸刈りはない。
 
 残る宮崎と仁藤はもしかしたら?
 
 ワイドショー関係者は「たとえ生徒役だとしても、アイドルが丸刈りは無理でしょうね。ライブに握手会など、どうしても違和感がある。AKBで丸刈りといえば、峯岸みなみがかつてスキャンダルを起こしてやったけど…。罰としてはあるのでしょうが」と指摘した。
 
 舞台は、白血病治療のため北海道から転校してきた島崎あゆみとクラスメートの友情を描いた秀作。担任教師・野本信吾役は前舞台同様、松方弘樹が務める。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で開幕中!
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】吉川元浩が2度目のSG制覇
吉川が2007年の福岡「グランプリ」以来となるSG戴冠を果たした。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!