• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 乃木坂46生駒里奈 AKB兼任は「ありがたい経験だった」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46生駒里奈 AKB兼任は「ありがたい経験だった」


 人気アイドルグループ「乃木坂46」が、bayfm78の公開生放送「ピーアークpresents bayfm フリマパラダイス」(5日、千葉・幕張メッセ)に出演した。

 AKB48兼任期間を終えた生駒里奈(19)は「私は逃げるのがクセで、できないことはやりたくない性格だった。でも、兼任でそれを変えることができた。自分の力でできると自信になったので、これからも努力していきたい。ありがたい経験だった」と振り返った。

 また最近、腹筋を6つに割ると宣言して注目を集めている橋本奈々未(22)は「1人で行動するのが好きで、いつも1人でジムに行って筋トレしている。先日、やはり1人で牛タンチェーン店に入ったら、入った瞬間に若い男性2人に『あっ』と言われたが、バレてもカウンターで食べた」とおひとり様好きをアピールした。

 そして、ドイツ生まれでピアノ上手のお嬢様として知られる生田絵梨花(18)は、秋元真夏(21)から「結構お嬢様に見えるが、気を許したメンバーにはガンガンいくタイプ。この間も私が楽屋で歯磨きして水を含んでいる時に、バンバン背中を叩かれて吹き出してしまった」と意外とおてんばなことを〝告発〟された。

 サブ司会の元AKB48野呂佳代(31)は「すごい透明感。皆、きれいで美人で素晴らしい。本当に好き」と言いながら、メンバーと並んで「恋をするのは~」と「制服のマネキン」を振りつきで披露。メンバーは大喜びだった。

 同局では今春から、OL兼任アイドルの新内眞衣(23)が「まいちゅんカフェ」(水曜深夜0時)、衛藤美彩(22)が「金つぶ」(金曜午後7時)を受け持つ。新内は「昼はOLで夜や休日は乃木坂の活動をして忙しいけど、冠番組なんてなかなか持てるものではない。このチャンスを生かしたい」と抱負を述べた。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!