• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 菊地亜美がガチで公開見合い タイプは「剛毛な人」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菊地亜美がガチで公開見合い タイプは「剛毛な人」


公開見合いを行う菊地亜美

 バラエティー番組などで活躍するタレントの菊地亜美(24)が“公開見合い”をすることが分かった。4月4日に行われるファンクラブのイベント内で行われ、28日正午から参加チケットが販売されている。

 菊地といえば新垣結衣(26)、能年玲奈(21)、マギー(22)と正統派美女が所属する事務所としては異色のバラドル。「他のタレント、モデルなら絶対許さないが、まあ、菊地ならいいんじゃない」と事務所からの絶大な信頼もあり、見合いの許可が下りた。

 見合いはファンを対象としたイベントの中で行われるが、菊地は本気も本気。

「ガチでお見合いします。私、結婚したいんです。好きなタイプは年齢は関係ないですが、落ち着いて心が広い人。できればワッキーさんみたいにヒゲともみあげがつながるような剛毛な人がいいです」と熱のこもったコメントを寄せており、旦那をゲットする気満々だ。

 それもそのはず。昨年11月をもってアイドルグループ「アイドリング!!!」から卒業し、晴れて恋愛は解禁となったものの、バラエティー番組でのガツガツする姿が災いしてか、男性関係は“アイドリングストップ”状態。

「ネットで噂が上がったこともあったが、実際は男の影はゼロ。“部屋が汚い”とか“うざい”とかテレビで流れるのはモテに結びつかない情報ばかりだし、女芸人の方がまだモテるんじゃ?」(テレビ関係者)

 だからこそ事務所の力を使い、堂々とフィアンセ探しができることに燃えている。

 もちろん男性側にだって選ぶ権利はある。

 テレビからは伝わらない菊地の良さを周囲から集めると「意外と気遣いができる」「笑顔が絶えない」「バラエティー番組をいっぱい録画している」――。明るい家庭が築けそうだ。

 一般人が芸能人、しかも元アイドルと結婚できる機会は非常に貴重。この機会を逃す手はなさそう。なおチケットは3500円(税込み)だ。

 詳細は菊地亜美オフィシャルファンクラブ「株式会社キクチ」まで。

 

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!