• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 生駒里奈が今夏公開「コープスパーティー」実写版で映画初主演!

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生駒里奈が今夏公開「コープスパーティー」実写版で映画初主演!


 人気アイドルグループ「乃木坂46(AKB48兼任)」の生駒里奈(19)が、映画「コープスパーティー」(今夏公開予定)で映画初主演を果たすことが26日、分かった。

 同作は同名の“最恐”ホラーゲームの実写版。コンシューマーゲーム(家庭用ゲーム)はシリーズ累計10万本以上、漫画版がシリーズ100万部以上、そのほかにノベライズ、オリジナルアニメ、ドラマ、CDなど幅広く展開されてきた。

 生駒は乃木坂46のセンターをデビューシングルから5枚目シングルまで務めたグループの主要メンバー。昨年4月からAKB48を兼任し、初参加した昨年6月のAKB48選抜総選挙では14位に入り、選抜入りを果たした。

 生駒は「私の人生で初めての映画主演になります。うれしいという気持ちよりも、私は演技が未経験なので、不安と焦り、私で大丈夫なのかという気持ちでいっぱいです」と戸惑いながらも、「でも、もう二度とない機会かもしれません。一生懸命自分の今まで引き出せなかった魅力を出して作品を良いものにしていきたいと思います。自分らしく頑張ります!!」と意気込んだ。

 脇を固めるキャストは俳優集団「D―BOYS」の池岡亮介(21)、「Popteen」公式モデルの前田希美(21)ら。監督は「ほんとうにあった怖い話」シリーズや「トイレの花子さん 新劇場版」などのホラー作品を手掛けた山田雅史氏(38)が務める。

 山田監督は「今回の作品は、廃校からの脱出劇を軸に、そこに恋愛要素が加わり、登場人物それぞれの感情が入り交じり、複雑な展開を見せていきます。原作の持っている世界観を生かしつつ、実写ならではの恐怖描写、心理描写を織り交ぜ、突然幸せな日常を断ち切られ、異世界に迷い込んでしまった若者たちが追い詰められていくさま、懸命に生きようとする姿を、丁寧に切り取れればと考えています」とコメントを寄せた。

 撮影は3月15日からスタートする予定。また、撮影現場の模様をニコニコ生放送で生中継することも決定済みで、視聴者は貴重な生駒のNGシーンをリアルタイムで目撃できるかも?

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
園田クイーンセレクション(18日、園田競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子の3人

熱き2時間バトルでパチンコとパチスロの王者が決まった!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!