• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > ハロプロ秘密兵器 ライブハウスツアーで異例の売り出し

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロプロ秘密兵器 ライブハウスツアーで異例の売り出し


熟成期間中の「Juice=Juice(ジュースジュース)」

 アイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」(リーダー・宮崎由加=20、金澤朋子=19、高木紗友希=17、宮本佳林=16、植村あかり=16)が3日、都内で「ファーストライブツアー2015 News=News~各地よりお届けします!~」を行った。

 ジュースジュースはハロプロが将来を期待する、今年で3年目に突入した5人組の正統派アイドルグループ。現在は全国38都道府県で平均300人収容のライブハウスを回るツアー中で、この日が初の東京公演だった。

 ライブでは新曲「Wonderful World」(4月8日リリース)を披露。今年5月2、3日にはグループ初となる中野サンプラザでのライブが決定した。同会場は“ハロプロの聖地”と呼ばれるだけに、メンバーも喜びを爆発させた。

 実は、同グループはハロプロでも“異例”のグループだ。ある音楽関係者は「売り出しをかけるグループに、全国の小さいライブハウスを回らせるのはこれまでになかったパターン。着実に実力をつけて、一気に同事務所の看板『モー娘』超えを狙っている」とこう指摘する。

「今は多くのアイドルグループがしのぎを削っている。実力が伴っていないうちに派手に宣伝費をかけて売り出しても、ファンがついてこないのが現状で、それではお金がムダになるだけ。一気に売り出したいのを我慢して、経験を積ませているんです」

 同グループは結成3年目になるが、アルバムを1枚もリリースしていない。これも機が熟すのを待っているといわれる。

 メンバーたちもそこは心得ているようで、高木は「いつまでもフレッシュと言ってられない」と意気込む。勝負の年に備えている。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GI全日本選抜競輪】中川誠一郎が2回目のGI制覇
残り1周を果敢に逃げた中川誠一郎が、2016年4月静岡ダービー以来2回目のGI制覇を成し遂げた!

【緊急連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!