• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 大久保佳代子 噂の年下彼氏とは「微妙な関係」「Xマスは会わない」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大久保佳代子 噂の年下彼氏とは「微妙な関係」「Xマスは会わない」


左から藤原亜紀乃、大久保佳代子、高橋蘭

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(43)が23日、東京・港区のヤクルトホールで行われた、借金返済ユニット「ザ・マーガリンズ」の1stライブに出演した。

 同ユニットのGMを務める大久保は、国立大卒で長年、堅実にOL生活をしていた。その経験から「持ち歌は2曲だし、ビジュアルも地味。皆チケットのノルマ100枚を手売りで頑張ったけど、ライブはまだ早い。無謀だよ。赤字になったら年を越せないんだから。こんな時期に誰が見に来るのか」と警鐘を鳴らした。

 メンバーの借金総額は1億3070万円。アイドル活動のためバイトができなくなったメンバーは、借金が減るどころか増えているという。

 大久保は「スタイルはバラバラ。顔も飛び抜けていいわけじゃないし、水商売に手を出すんじゃないかという悲壮感がある。5年後に誰か軽いAVに出てるかも」と指摘した。

 半面、大久保本人は貯金が1億円を突破。「私は着々とね。100万円くらいはポンと貸せるが、甘やかしちゃダメ」とメンバーを突き放すと、「私はクリスマスに向けて胸は張ってくるし、お肌はピチピチになるし。あ、今音声さんのマイクが下から私を狙ってる」などとエロキャラ全開だ。

 50万円のバイクを貢いだ年下の彼は「会いたい時に会える、触りたい時に触れる微妙な関係」とか。「そのバイクには私しか乗ってないはずなのに、ヘルメットのサイズが変わっていた。それでも別にいい。クリスマスはその人には会わない。マネジャーとご飯に行く」というあたり、ただのセックスフレンドのようだ。

 結婚願望は「そんなにない。タイミングかな。私は結婚した後に『実は籍入れてました』と言いたいほうなので。でも、周りがバババッとし始めたら意識するかな」。今後については「来年は長野にでも、3000万円くらいの別荘をポンと買ってゆっくりしたい」と余裕の表情で語った。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!