• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 現役アイドル佐藤綾乃 DDTでリングデビューか

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現役アイドル佐藤綾乃 DDTでリングデビューか


リングデビュー構想を語る佐藤

 5日に都内で行われたアイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」のDVD「上々少女’s Vol.1~3(仮)」発売記念イベントで、金髪がトレードマークの佐藤綾乃(19)が、「リングデビュー」をにおわせた。

 佐藤は「私は今、腹筋を割れという指示を受けて食欲と闘っている。腹筋をバキバキに割ってアイドル界で突き進みたい。違った意味で『脱いだらすごい!』と言われるようになりたい」と突然、アイドルらしからぬ衝撃発言をブチかました。

 真意をただすと「ジムできつい腹筋10回を3セット。家でも気づいたら毎日腹筋している。夜はできるだけ炭水化物を取らない努力をして鍛え上げている。アイドルがこんなに鍛えていったいどこへ向かうのか? いざ格闘の世界へ!」と大胆にも、マット界への転身を予告した。

 これはあながち冗談とも受け取れない。所属事務所関係者によると「メンバーはケガ防止や体力向上のため全員ジムに通って体調管理をしているが、佐藤は自らの意思でストイックに肉体を鍛え上げている。実は我々はプロレスのDDTさんと交流があり、高木三四郎社長とも内密にあれこれ相談している」という。

 DDTといえばグラドルの赤井沙希(27)をデビューさせており、この分野での実績は十分。タレントの格闘家転身といえば、グラドルの愛川ゆず季(31)が“グラレスラー”としてマット界に旋風を起こした前例もあるだけに、佐藤の決断に期待がかかる。

 この日、メンバーが今月中に陸上自衛隊宇都宮駐屯地でライブ後に教練体験をすることが、サプライズ発表された。他メンバーがへそを曲げる中、“肉体派”の佐藤だけは大喜び。自衛隊で鋼のボディーに磨きをかければ、レスラー転身も決して夢ではない。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
12・1予選開幕パチンコ・パチスロゲーム大会で「優勝賞金100万円を手に入れろ」

“初代チャンピオン”を目指そう!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

優勝はgdjこと博報堂の後藤さん

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は平和島ボート・SG「ダービー」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!