• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 乃木坂46深川麻衣 本田圭佑の似顔絵10秒で完成

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46深川麻衣 本田圭佑の似顔絵10秒で完成


本田選手の似顔絵を描いた乃木坂46深川麻衣

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の深川麻衣(23)が6日、都内でBS12ch TwellV新番組「ACミラン・チャンネル ミラノミラン」(13日放送開始)のキックオフ会見に出席した。
 
 日本代表FW本田圭佑(28)の活躍が見逃せない、セリエA・ACミランの試合を無料放送する「ACミラン・チャンネル」にミニ枠番組が誕生する。番組内ではファッションや美術、グルメなどミラノ文化も伝え、深川はナレーターを担当する。
 
 背中にグループ名の「46」と自身の愛称「MAIMAI(まいまい)」とプリントされたACミランのユニホーム姿で登場。Jリーグのジュビロ磐田の本拠地、静岡・磐田市出身の深川は「家族でサッカーを見たり、授業の一環でジュビロ対鹿島の試合も見に行ったことがある。やっぱり今も地元のジュビロの試合は気になってテレビでも見たりしますけど、これからはACミランも応援していきたい」とサッカー愛をアピールした。
 
 深川が取材でミラノを訪れる可能性もあるという。報道陣から「本田選手にインタビューできるとしたら、何か聞きたいことは?」と聞かれると、「本田選手は有言実行の選手で、すごく憧れます。どうしたら本田選手のようにポジティブになれるのか聞いてみたい」と目を輝かせた。
 
 美術系の高校に通っていたという深川はわずか10秒で似顔絵を描く特技を披露。ACミランのフィリッポ・インザーギ監督(41)や本田などを10秒で描いたが、本田だけは微妙なデキに…。深川は「本田選手、ごめんなさい」と平謝りした。
 
 乃木坂46として、深川は10月8日発売の新曲「何度目の青空か?」の選抜メンバーにも選ばれた。AKB48の公式ライバルとして売り上げ超えも期待されるが、「AKBさんとは違う方向性を目指しているので、私たちは違った部分を出していきたいと思います」と意気込んだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!