• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > Hey!Say!JUMP高木と交際報じられたグラドルが退社


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey!Say!JUMP高木と交際報じられたグラドルが退社


所属事務所を退社していた原愛実

 ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」高木雄也(24)との交際が報じられたGカップグラドル原愛実(25)が所属事務所を退社していたことが19日、当サイトの取材で分かった。

 

【関連】関ジャニ渋谷すばると交際のアイドルにファン激怒「誰だよ」「ブス」

 原は今週発売の写真週刊誌「フライデー」に高木の住むマンションを訪れる姿を激写された。同誌によれば高木とは交際して1年ほどで、頻繁にマンションを訪れる“通い婚”状態という。

 原は88センチGカップが魅力のグラドルで、セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」、3人組ユニット「IROHA」としても活動している美女だ。とはいえ相手の高木はジャニーズの人気アイドル。決して売れているとはいえない原との“格差愛”はファンのみならず衝撃を与えた。

 さらに驚いたことに原が所属事務所を辞めていたことも分かった。

 フライデーの報道に合わせるように発売前日に原の公式ブログが突然閉鎖された。原の所属事務所にこの件を質問すると「原は事務所を退社しているためブログを取り下げた」と返ってきた。事務所によれば退社の時期は今月初め。理由については「原自身が今後の芸能活動を考えて辞めた」との説明だ。

 ただ事務所の説明には不自然な点もある。

 閉鎖された公式ブログにも、現在も更新されている原のツイッターのどちらにも退社についてはひと言も書かれていない。

 そもそも公式ブログは15日まではほぼ毎日更新されており、最後の更新は中華街での食事について書かれたもの。急な閉鎖をうかがわせる。

 ジャニーズ事務所の圧力、またはそれを恐れた所属事務所が原との契約を切ったと考えた方が自然だが…。原は現在まで高木との交際について何も語っていない。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!