• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 「流れ星」ちゅうえい 売れてから老化始まる

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「流れ星」ちゅうえい 売れてから老化始まる


「流れ星」のちゅうえい(左)と瀧上

 今年、本紙制定の「第14回ビートたけしのエンターテインメント賞」を受賞したお笑いコンビ「流れ星」が7日、映画「バトルフロント」(9日公開)のPRイベントに出席した。

 

 ちゅうえい(36)は肘神様など、得意の一発ギャグを連発。笑うのはスタッフだけという状況だったが「意外と記者の方々に受けた」とポジティブ思考でエンジン全開。

 

「前は2日で消えたのに、今は眠れないくらい忙しくてほうれい線が1週間消えない。いや、単なる老化かな」などと売れっ子エピソードを明かすと「次は散歩番組『ちゅうさんぽ』をやりたい。目に入ったもので次々とギャグを飛ばす」など、新たな目標も明かすなど絶口調だった。

 

 一方のイケメン独身男・瀧上伸一郎(35)は、売れてからコント赤信号の渡辺正行(58)、大竹まこと(65)、高田純次(67)ら大御所にかわいがられ、しばしば酒席をともにするようになったという。

 

「大竹さんからは『お前のキャラは、女を両手にはべらして車から降りてくるような感じだ』と言われてその気になっていた」とここまでは胸を張った。

 

「でも、ちょっと売れてモテるんじゃないかと思って行った合コンで、女の子全員に『ダサい』と指をさされた。お持ち帰りもできなかった。いろんな占い師から当分、結婚できないといわれている」と肩を落とした。

 

 瀧上はホスト風のルックスに似合わぬオタク気質で「貴重な超合金の玩具を60~70体持っている。UVカットつきのガラスケースに入れて、日焼けしないように心がけている。それだけは命かけて守りたい」と告白するほど。

 

「興味がある人はぜひ見に来て」と呼びかけたが、同じオタク系の女性なら気が合いそうだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!