• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 乃木坂46・生駒里奈「私は女の子が大好き…」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46・生駒里奈「私は女の子が大好き…」


「ごきげん! Popteen 夏の進撃祭2014」に登場した乃木坂46

 10代の女の子向けファッション雑誌「Popteen」の年に一度のイベント「ごきげん! Popteen 夏の進撃祭2014」が3日、東京・江東区のZepp Tokyoで行われた。
 
 この日は、モデルとして同誌で約6年にわたって活躍してきた“くみっきー”こと舟山久美子(23)の卒業イベントが行われ、人気アイドルグループ「乃木坂46」や歌手・加藤ミリヤ(26)ら豪華アーティストがライブに出演して、卒業に花を添えた。
 
 乃木坂は最新シングル「夏のFree&Easy」や「気づいたら片想い」「おいでシャンプー」の計3曲を熱唱した。
 
 ほぼ女性だけで埋め尽くされた会場にメンバーは大興奮だ。白石麻衣(21)らモデルとして活躍するメンバーもいるだけに、大きな歓声が上がる。
 
 生駒里奈(18)は「こんなに女の子がいるステージは初めてでドキドキした」と話せば、松村沙友理(21)は「(ステージに)出る前は緊張していたんですけど、(舞台裏で)黄色い声援が聞こえてきて、めっちゃカワイかった」と明かした。
 
 さらに、生駒は「私は女の子が大好きな部分があって…」とドッキリ発言。続けて「カワイイ顔がいっぱいで、踊ってて幸せでした。しゃがんだら香水とかいろいろといいにおいがしてたまらなかった。ヘンタイでしたね」と笑わせた。
 
 グループは今月16日の大阪を皮切りに、全国5か所をめぐる「真夏の全国ツアー」を控える。キャプテンの桜井玲香(20)は「ぜひ見に来てください」と呼びかけた。
 
 なお、この日のイベントには8500人から抽選で選ばれた読者2400人が招待され、同誌のモデルオーディション最終審査なども行われた。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!