• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > スクープ!今井メロが借金踏み倒し訴えられた

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクープ!今井メロが借金踏み倒し訴えられた


ページ: 1 2

知人から金を借りまくって裁判沙汰にまでなった今井メロ

 世界のトップアスリートが活躍するサッカーW杯の真っただ中に、国内では元アイドル・アスリートが借金踏み倒し! スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪代表でタレントの今井メロ(夢露=26)が、金銭トラブルを起こしていたことが30日までに本紙の取材で分かった。今井は、大阪在住の一般男性A氏への借金を返済せず、挙動不審な姿が目撃されている。さらに同じく知人のB氏からも昨年12月に70万円を借りたまま返さず…4月には大阪簡易裁判所で敗訴判決が下され、オフィシャルブログの収入が差し押さえられる事態に発展。元五輪選手の“滑落”ぶりを徹底追跡した。

 

 

「先輩にシバかれてるので助けてください!」

 大阪府でコンサルタント業を営むA氏の事務所に、突然メロが駆け込んできたのは、寒風吹きすさぶ今年初めの夜だった。外は雨が降っていたが、メロは傘も差さずにずぶ濡れで、かなり錯乱した様子だったという。

「文章にならない、意味不明の単語を口走るだけ。かなり挙動不審でしたね」(A氏)

 元五輪選手の面影などまるでない姿の背景にあったものは何なのか。

 A氏がメロと知人を介して対面したのは、2年前。昨年9月から急に金を貸してほしいと懇願されるようになり、同10月に30万円を貸した。だが「過去に細かく貸した分は何とか返ってきているけど、30万円に関しては1万円も返ってきていない」状態が続いている。前出のような“奇行”の際には落ち着かせるのが精一杯で、平時に返済を求めるうちに音信不通になったという。

 メロは競技引退後、タレントとして活躍。一方で2度の離婚や過去のホステス、デリヘル勤務、整形手術などを告白したり、昨年は薬物疑惑も報じられた。今年に入りヌードDVDを発売するなど、何かと“お騒がせ”イメージが強い。

 前述の金銭トラブルは、A氏がメロに紹介したB氏によって白日の下にさらされた。

 

ページ: 1 2
【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【東スポ×競馬ラボ】ニコ生で「有馬記念」予想バトル new
本紙・舘林&松浪記者と大魔神・佐々木、アンカツ、麒麟・川島が激論!

【ウインズ川崎】本紙・舘林と稲富菜穂が「全日本2歳優駿」展望トーク
2歳ダート最強馬決定戦「全日本2歳優駿」(13日、川崎競馬場)の注目馬はこれだ!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
ばんえいオークス(3日=帯広競馬場)

12・1予選開幕パチンコ・パチスロゲーム大会で「優勝賞金100万円を手に入れろ」

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

優勝はgdjこと博報堂の後藤さん

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はSGグランプリ(住之江)&GIクイーンズクライマックス(大村)

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!