• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > NMB木下百花 高橋みなみを「正直うっとうしい」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB木下百花 高橋みなみを「正直うっとうしい」


左から川上礼奈、木下百花、上枝恵美加、多田健二、善し

 NMB48の川上礼奈(18)、木下百花(17)、上枝恵美加(19)とお笑いコンビ「COWCOW」の多田健二(39)、善し(39)が19日、都内で「第8回ウィズガス全国親子クッキングコンテスト」の概要発表会に出席した。

 

 NMB48のメンバーは今回、応援サポーターとしてクッキングコンテストをPR。イベントは滞りなく進んだが、囲み取材で木下がAKBグループ総監督の高橋みなみ(23)に“クレーム”を入れたことを明かした。

 

「たかみな(高橋みなみ)にメアドを教えたんですが、絵文字とかスタンプしか送ってこないんですよ。『何だ、この人は』と思って『正直うっとうしいです』と返信したんです」

 

 これには伏線があった。

 

 個性派として知られる木下にもともと興味があった高橋は以前から何度もメアドを求めたという。ところが、木下は「たかみなに興味ないので」と拒否。

 

 それでもしつこく求めるため、仕方なく教えたはいいが、内容に乏しいメールに我慢がならなかったようだ。それにしても、メンバーからまとめ役として信頼されている総監督・高橋に猛然と反抗するとは、なかなかの勇気と言えるだろう。

 

 この日、ドラマで髪の毛をピンクに染めたことについても「黒に戻すか、このままピンクでいくか今、事務所と正面衝突しています。私はピンクがいいんですけど」とぶっちゃけた木下。

 

 選抜総選挙も立候補しなかった個性派はこれからも我が道を貫くつもりのようだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で開幕中!
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】吉川元浩が2度目のSG制覇
吉川が2007年の福岡「グランプリ」以来となるSG戴冠を果たした。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!