• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 元No.1ホステス神室舞衣が指南 モテる客はここが違う


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元No.1ホステス神室舞衣が指南 モテる客はここが違う


 元ナンバーワンホステスでタレントの神室舞衣(29)が1日、都内で自身初のDVD「艶女~アデージョ~」の発売記念イベントを行った。

 熊本県出身の神室は19歳で福岡・中州の夜の世界に飛び込むと、瞬く間にナンバーワンに上り詰めた。

 21歳で上京。六本木に場所を移し、またしてもトップに立つという快挙を成し遂げ、24歳で引退した。今回のDVDは、そんな神室が初めてグラビアに挑んだ意欲作だ。

「4月ごろに沖縄で撮影しました。温かいイメージでしたが、意外に寒かったですね。グラビアの動きが難しくて股関節が筋肉痛になりました」と笑った。

 内容は夜の世界で働く神室が男性を悪女的に誘惑したり、プライベートで彼氏にしか見せない表情を浮かべるなど、自身の過去に極めて近い設定となっている。

 大胆な水着を身にまとい、T158・B86(Dカップ)・W58・H82の垂ぜんボディーがなまめかしく動くさまは、かつての指名客もグッとくるに違いない。中でも赤いドレスにニップレスだけつけた衣装はお気に入りだとか。

 ちなみに、ナンバーワンから見た良い客と悪い客の違いについて質問が飛ぶと、こう答えた。

「付き合いたいなと思ったお客さんは、奥さまのことをほめるんですよ。で、『お前も、そのぐらいいい女になれよ』と教えてくれる。ステキだなと思います。逆にイヤな客は体に触ってくる方ですね。評判はよろしくないです」

 なお、ナンバーワンになる秘訣については「新人らしさを忘れないこと」とキッパリ。芸能界に転身しても、新人らしさを忘れないつもりだ。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GI全日本選抜競輪】中川誠一郎が2回目のGI制覇
残り1周を果敢に逃げた中川誠一郎が、2016年4月静岡ダービー以来2回目のGI制覇を成し遂げた!

【緊急連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

【プロレス大賞】新日本プロレス・棚橋が4年ぶり4度目のMVP受賞
授賞式は来年1月17日に都内のホテルで行われる。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!