• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > V6森田との交際報道のAV女優・美雪ありすが謝罪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

V6森田との交際報道のAV女優・美雪ありすが謝罪


森田との交際報道を謝罪した美雪ありす(写真は出演作品)

 今週発売の週刊誌「週刊女性」にV6森田剛(35)と半同棲中と報じられたAV女優の美雪ありす(26)が22日、自身のツイッターで「私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません」と謝罪した。

 

 森田は先週発売の「女性セブン」に元グラビアアイドルのAさんと交際中と報じられたが、「週刊女性」によれば、このグラドルAさんの正体が美雪だった。

 

 美雪は地元北海道でモデルとして活動後、2010年にAVデビュー。167センチの長身とEカップバストを持つセクシー美女だ。自身のツイッターでは森田の名前こそ出さなかったものの「風の谷のナウシカ」を見るなどデートをツイートしており、セブンの報道後にはツイッターを非公開にした。

 

 ところがこの日、「週刊女性」に自身の名前を報じられると、ツイッターの非公開を解除。誰もが見られる状態で「一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配をおかけした事かと思います」とし森田やそのファンに謝罪の言葉を述べた。

 

 さらに「また私を応援してくれている皆様、ご心配おかけしました。ごめんなさい」とファンにも謝罪した。

 

 AV女優との交際はジャニーズアイドルとしてはダメージとなりそうだが、今回の報道では逆に森田の株が上がっている。

 

「週刊女性」によれば、同誌記者の直撃に対し、森田は交際を否定したものの、美雪がAV女優であることに触れられると怒りをあらわにした。彼女への気遣いを見せたという。

 

 この件がネット上で広まると、女性はもとより男性からも「森田かっけぇぇぇ」と称賛の声が上がっている。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!