• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 市道真央 新たな恋の相手は「黒子のバスケ」緑間

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市道真央 新たな恋の相手は「黒子のバスケ」緑間


 M・A・O名義で声優としても活動する女優・市道真央(21)が10日、都内の書店で2014年カレンダーの発売記念握手会で新たな“恋”を告白した。

 特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイイエロー役で注目を集めた市道は声優としても現在放送中のアニメ「サムライフラメンコ」三澤瑞希役で出演。来月4日には劇中ユニット「ミネラル★ミラクル★シューズ」として戸松遥(23)、山崎エリイ(15)とともにCDデビューを果たす。

 

 カレンダーイベントということでひと足速く「声のお仕事を今年からちょこちょこ頂けているので、来年もやらせていただけるのであれば、どんどんやらせていただきたい」と来年の抱負を語った市道。プライベートの充実については苦笑いを浮かべ「(恋愛は)二次元との恋が認められない限りはないです」とあいかわらず三次元よりも二次元派だ。

 

 これまでは意中の人として漫画「ONEPIECE」のマルコ(職業:白ひげ海賊団一番隊隊長)を挙げ、毎年10月5日の誕生日は欠かさず祝ってきた。だが2013年になり心変わり。「今は『黒子のバスケ』の真ちゃん(緑間真太郎)が好きです」と新たな“恋”を告白した。

 

「銀魂」坂田銀時、マルコと年上キャラ好きから、年下も年下、高校1年生のバスケット選手へと方向転換も年齢にひかれたわけではない。「外見も好みですけど、内面的にも男前。真ちゃんの座右の銘は『人事を尽くして天命を待つ』なんですが、“あっ、なるほど”と思うし、見ていて自分自身も努力しないとなと感じる」など尊敬がやがて愛情に変わったようだ。

 

 来年1月スタートのテレビ東京系アニメ「Z/X(ゼクス) IGNITION」にも出演。公私ともどもアニメ漬けの日々が続きそうだ。

 

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GI全日本選抜競輪】中川誠一郎が2回目のGI制覇
残り1周を果敢に逃げた中川誠一郎が、2016年4月静岡ダービー以来2回目のGI制覇を成し遂げた!

【緊急連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

【プロレス大賞】新日本プロレス・棚橋が4年ぶり4度目のMVP受賞
授賞式は来年1月17日に都内のホテルで行われる。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!