• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 松浦亜弥「12年愛」実らせ橘慶太と結婚発表

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松浦亜弥「12年愛」実らせ橘慶太と結婚発表


 歌手の松浦亜弥(27)と「w―inds.」のボーカル・橘慶太(27)が4日、結婚した。同日、それぞれの所属事務所がファクスで発表した。この日未明に都内の区役所に婚姻届を提出したといい、今秋に挙式する予定。松浦は妊娠していない。

 2人のコメントは以下の通り(原文のまま)。

【松浦亜弥の話】
皆様ご無沙汰しております。私事ではありますが、ご報告があります。
本日、8月4日にかねてから交際させていただいている橘慶太さんと入籍させていただきました。
今までにも何度か交際などの報道がありましたが、自分たちが発言する時は、応援してくださるファンの方含め、私に関わるすべての方にご迷惑をかけることのないよう結婚のタイミングでと決めておりましたので、きちんとした報告ができず申し訳ありませんでした。
今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。
今までもとても幸せだと日々感じながら過ごしてきましたが、これからは、家族になり、家庭をもち、また新たな幸せを作っていけたらと思っております。
まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします。
今後も、松浦亜弥としてお仕事もより前向きにがんばります。
応援してくださる皆様にやっと報告できました。心から感謝いたします。

【橘慶太の話】
この度、私、橘慶太は8月4日に、かねて交際しておりました松浦亜弥さんと入籍いたしました事をファンの皆様、マスコミの皆様、関係者の皆様にご報告させて頂きます。
これから家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても成長できるように日々精進しそして、より一層仕事に励みたいと思います。
まだまだ未熟者の私共2人ではございますが、どうか皆様には暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 2人はデビューした2001年に交際をスタート。昨年から都内で同棲を始めていたという。松浦は一昨年夏に子宮内膜症と診断されたことを公表し、仕事をセーブしているが、その裏では橘がずっと支えていたようだ。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【向日町GIII平安賞】22日に京都向日町競輪場で開幕!
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信!

【GⅡ共同通信社杯】平原康多が若手の挑戦を受け止め2回目のGⅡ優勝
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信中!

【GⅢレディース笹川杯】長嶋万記がイン逃げV
注目選手のインタビュー、講談師・ 旭堂南鷹の推奨レース予想を動画で配信中!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

元モーニング娘・加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

浜名湖ボート・プレミアムGI「ヤングダービー」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!