• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > グラドル咲丘るい 水着食い込み“ふんどし”状態に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラドル咲丘るい 水着食い込み“ふんどし”状態に


 新人グラビアアイドルの咲丘るい(23)が29日、都内でファーストDVD「咲きほこる、恋」の発売記念イベントを行った。

 咲丘は新体操を12年間行っており、鍛え上げたT154・B88・W60・H88のボディーは圧巻。初のイベントではタイトな水着でFカップと肉厚なヒップを惜しげもなく披露し、上に下にと観客の目を楽しませた。

 念願のDVDとあってデビュー作から大胆に攻めた。競泳水着のシーンでは「ローションを塗っていく中、お尻にどんどん水着が食い込んでいってかなり際どい」と食い込みすぎて“ふんどし”状態に。ほかにも監督からは猫コスプレでお皿のミルクをなめさせられるなど“変態プレー”を数多く要求されたが、「性格はかなりM」とあって従順に応えた。

 そのMっ気は新体操時代から表れており、得意だったのは「縄を使った演技」。次回作では緊縛プレーも見せてほしいところだ。

 

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!