• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 橘梨紗のAV発売中止 やまぐちりこの影響か


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

橘梨紗のAV発売中止 やまぐちりこの影響か


 人気AV女優・橘梨紗(20)の新作が突然、発売中止となりファンをがっかりさせている。

 

 AVメーカー「ソフト・オン・デマンド」は18日、公式サイトで7月6日に発売予定だった「橘梨紗 緊縛中出し」が「メーカー諸般の都合により」発売中止となったと発表した。

 

 橘は今年4月にAVデビュー。芸能人顔負けの美貌にFカップと肉厚ヒップに加え「経験人数1人」と清純さもあり瞬く間に人気女優となった。新作は全身縛られた状態でのバイブ責めやスパンキングなど、これまで以上にハードな内容となっていたこともあり、ファンは大きな衝撃を受けている。

 

 AVの発売中止は通常“親バレ”が原因であることが多いが、その一方で元人気AV女優やまぐちりこ(24)のブログが理由ではないかとの声もある。

 

 やまぐちは13日に1年ぶりに更新されたブログで「いま結婚して、幸せに暮らしています」と明かし、大きな話題となった。アダルト業界に詳しい出版関係者によれば、新作の発売中止が決まったのは、この結婚発表があった翌日。

 

「ブログの文章にはAV行きを後悔しているとも取れる部分もあったので、同じ人気AV女優として思うところがあったのかもしれません」(前出の関係者)と推測する。

 

 今後橘がAV復帰するのか、このまま引退となるのかはまだ未定。このまま消えていくにはあまりに惜しい人材だが…。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!