• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 元ハロプロ柴田あゆみが所属事務所と契約終了

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元ハロプロ柴田あゆみが所属事務所と契約終了


 アイドルグループ「メロン記念日」の元メンバーで、現在はソロ歌手として活動する柴田あゆみ(29)が31日、公式ブログで同日をもって所属事務所「Trick Function」との契約が満了したことを発表した。

 

 柴田は「皆さんに大切なお知らせがあります」と契約満了となったことをファンに報告。約3年間にわたる事務所のサポートへ感謝を述べた。同日には事務所も契約満了を発表。6月30日をもってオフィシャルファンクラブは終了となる。

 

 柴田はモーニング娘。などが所属するハロー!プロジェクトのアイドルグループ「メロン記念日」の元メンバー。2002年には矢口真里(30)、加護亜依(25)に代わり、3代目「タンポポ」としても活動した。2010年「メロン記念日」解散後の7月にはアップフロントエージェンシーから現事務所に移籍。ソロとしてシングルをリリースし、今年2月には3枚目のマキシシングル「ひと欠片のキセキ」をリリースしていた。

 

 柴田は「新しい環境でお仕事に励んでいきます」と話しており「応援して下さっている皆さんに、今まで以上に恩返しが出来るように一生懸命頑張りますので、どうかこれからの柴田あゆみも応援よろしくお願い致します」と今後の芸能活動にも意欲。契約が終了した「Trick Function」も業務提携という形で柴田をバックアップしていくという。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

アスリート 美ューティー TALK
強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!


おすすめコンテンツ
園田クイーンセレクション(18日、園田競馬場)

【2018年5月12日(土)開催!参加者募集】中京スポーツ50周年記念として中京競馬場のバックヤードを開放したマラソン大会を開催します。

グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子の3人

熱き2時間バトルでパチンコとパチスロの王者が決まった!

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!