• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 「街角景気☆JAPAN↑」のメンバー・森カノンひき逃げ被害

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「街角景気☆JAPAN↑」のメンバー・森カノンひき逃げ被害


ひき逃げで負傷した森カノン

 株価に応じてスカートの丈が変わるアイドルとして話題になった森カノン(23)が9日正午過ぎ、自宅付近で車にひき逃げされ、負傷したことが分かった。森はこの日の午後、都内の自宅近くで脇道から来た車にぶつけられ、吹っ飛んで背中を強打した。車はそのまま走り去ったという。周囲に人はおらず「目撃者はいないと思います」(森)。その場でうずくまっていたところ、通りかかった人が警察に通報した。その後、森はタクシーで病院に向かい「打撲で全治3〜4週間」と診断された。骨には異常がないとのこと。今日(9日)以降のライブ参加は取り止めになった。

 地元警察がひき逃げ事件として捜査している。現場は信号や横断歩道のない住宅街の狭い直線道路。

 森はヘドバンアイドル「アリス十番」「ぴゅあふる」のメンバーとして活動。また7日には景気回復を応援するアイドルユニット「街角景気☆JAPAN↑」のメンバーとして活動を始めたばかり。「株価に応じてスカートの丈が変わる」同ユニットは“スカートなし”でデビューした。

 松葉杖をつきながら、事務所に到着した森は「腰を痛めてライブ活動を一時的に休止しますが、安心してください。握手会やグッズ販売、チェキ撮影には参加するので、元気な姿を見に来てください」と語った。これまで、秋葉原の常設劇場で毎日行ってきたライブ活動の復帰については「完治してから」になるという。

 所属事務所アリスプロジェクトによれば「被害届を出しているので捜査は警察におまかせしています」としている。なお、20日(土)に予定されていた「新生ぴゅあふる」(塩谷彩香、日向夕奈、小柳朋恵が加入)お披露目ライブの延期が決まった。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!