• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 人気セクシー女優たちも感心しきり 童貞たちの恐るべき「自己発電力」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気セクシー女優たちも感心しきり 童貞たちの恐るべき「自己発電力」


小泉ひなた(左)が童貞にエールを送ると発電ペースが一気に上がった!

 これが本当の自家発電!? AVメーカー「ソフトオンデマンド(以下SOD)」とAbemaTV「DTテレビ」が14日、東京・渋谷区道玄坂で「童貞力発電で輝く!ホワイトデーイルミネーション」イベントを行った。

 DTテレビとは童貞の、童貞による、童貞のための番組。今回は「W(電力)=A(電流)×V(電圧)」をあえて「電力はAVでできている」と曲解し、童貞たちが人気セクシー女優の撮り下ろしVR動画を見ながら自転車のペダルをこいで自家発電に精を出した。

 気になる動画の内容だが、過激な性的描写はなく、頑張って発電を続けるとSOD専属女優の小泉ひなた(19)と七海ティナ(25)の2人がエロチックなキスをしてくれるというもの。VRの世界にすっかり没入した童貞たちは「おぉー」「ヤバイ」など素直すぎる反応を示した。

 さらに、イベントには小泉と七海も参加し、必死の形相で自転車をこぐ参加者のそばに立ってエールを送った。見事、余剰電力の発電に成功するとハート形のイルミネーションが点灯。記念にツーショット写真を撮ってもらい、お土産にSODVRゴーグルと童貞卒業グッズ(コンドーム)をもらった童貞は「臨場感と躍動感がすごくて、これはものすごくやりがいがありました!」と興奮気味に語った。

 一方で、童貞の奮闘ぶりを温かく見守った小泉は「イルミネーションが光ると皆さんが盛り上がってくれて、皆さんのお役に立てて良かった」とニッコリ。自身も童貞力発電を体験してみた七海は「途中からどんどんペダルが重くなって大変。童貞さんのエネルギーってすごい!」と感心しきりだった。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で21日開幕!
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】ボートレース戸田で開催中!
注目選手のインタビューを動画で配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!