• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > はるな愛 不倫認めた後藤真希にエール「人生は何度でもやり直しが利く」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はるな愛 不倫認めた後藤真希にエール「人生は何度でもやり直しが利く」


はるな愛はゴマキ不倫にびっくり

 おネエ系タレントのはるな愛(46)が14日、都内で行われた「日本のミスター・ハーレクインは誰だ!」コンテスト概要発表会見(ハーパーコリンズ・ジャパン主催)に出席した。

 候補者8人はそれぞれ俳優、モデル、写真家、手品師など。中でも目を引くのが、てじな〜にゃで有名な「山上兄弟」の兄・山上佳之介(24=T168・B88・W64・H93)だ。

 はるなは「あんなにいい男になるとは。小さいころから知っているので、親戚のおばちゃんみたいな感じになっちゃった。あ〜、かわいいよね。こんな世の中だからこそ、ロマンチックな気分に浸りたい」と言いながら舌なめずり。交際中の20歳下の彼との関係が微妙な時期だけに、新たな獲物探しに余念がなかった。

 12日に麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕された「電気グルーヴ」のピエール瀧(51)については「そんなに知り合いじゃないが、私たちの世代は皆、ヒット曲『Shangri—La』を知っている。MCや俳優のイメージが強く、うまく変化して芸能界で成功されていたのに、どうしてこんなことをやってしまったのかと疑問が残る。賠償金を考えると、ご家族も被害を考えると大変だと思う」とコメントした。

 また、「週刊文春」の報道で元「モーニング娘。」の後藤真希(33)が認めた不倫騒動には「え、そうなの? びっくりした。ご主人のもとに戻って、また頑張ってもらいたい。人生は何度でもやり直しが利くので。自分は、気持ちだけはハロプロの一員」と、エアあややを持ちネタにするだけに、気遣っていた。

 同コンテストはロマンス小説・コミックの「ハーレクイン」が今年、日本上陸40周年を迎えることを記念して行われる。候補者8人は一日書店員、小説の朗読などを通して審査され、読者投票などを経て、9月の最終選考会で優勝者が決まる。

 優勝者はハーレクインのPRを務めるほか、書籍にも登場するという。期間中は千葉・幕張に「ハーレクイン・カフェ」を期間限定オープンする。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で21日開幕!
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】ボートレース戸田で開催中!
注目選手のインタビューを動画で配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!