• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > “カリスマ占い師”がピエール瀧容疑者逮捕を的中

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“カリスマ占い師”がピエール瀧容疑者逮捕を的中


ラブちゃん

 本紙連載「LOVEフォーチュン」(隔週金曜掲載)でおなじみの“カリスマ占い師”「Love Me Do」ことラブちゃん(年齢非公表)がミュージシャンで俳優のピエール瀧こと本名・瀧正則容疑者(51)を的中させた!

 自身が連載を持つウェブサイト「TOCANA(トカナ)」の2月28日付の記事で「3月11日に『攻撃性』を意味する火星と、海王星が60度をとるため、3月6~13日は薬物やお酒関連で有名人の逮捕などが報じられるかもしれません」と断言。さらに自身の10日付のブログでも「今日、明日、明後日は逮捕に注意の期間です」(一部略)と記していた。

 本紙がラブちゃんに聞くと「これは占星術で出てきました」と明かし、こう説明した。

「火星はトラブルの星で、海王星は酒、ドラッグの星なんです。60度というのは吉角で本来はポジティブなイメージなんですが、『努力すれば』という条件がつく。私の占いの場合、人は努力をしないと見込んで占うので、トラブルの方で出るというわけです」

 さらに、陰陽五行論でもこんな暗示があるという。

「今年の干支は『己亥(つちのとのい)』で、本紙で何度も指摘しているように、『亥』=『水』なんです。ピエール瀧さんの『瀧』の字を見てほしい。『さんずい』が入っていますね。新井浩文さんも『浩』に『さんずい』が入っているのと同様、注目を浴びやすい。生年月日から命式(運命表)を見ると51歳から天剋地冲(てんこくちちゅう)という星を形成しています。意味はズバリ『環境が壊れる』。彼の環境はまさしく壊れてしまいました」

 つまり、瀧容疑者も逮捕される運命にあることは占いからも明らかだったというわけだ。

 ラブちゃんは「ピエール瀧さんとは家が近所なんですよ。ファミレスや薬局でお一人でいるところを見かけたことがあります。とくに不自然な様子はありませんでしたが、残念ですよね」とため息をついた。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で21日開幕!
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】ボートレース戸田で開催中!
注目選手のインタビューを動画で配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!