• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 乃木坂46・北野日奈子 ファースト写真集発売でファンが“2期生の意地”期待

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46・北野日奈子 ファースト写真集発売でファンが“2期生の意地”期待


写真集を発売した乃木坂46の北野日奈子

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子(22)が26日、都内でファースト写真集「空気の色」発売記念イベントを行った。

 今秋にスウェーデンで撮影。屋外の雪上で撮影したランジェリー姿にも挑戦している。

 極寒での撮影に「スタッフさんが取り囲んでくれて、撮影が終わった瞬間に温めてくれました。寒い中、外で表現するのは過酷だったんですけど、その壁にぶち当たって乗り越えられたので達成感がすごくありました」と笑顔で振り返った。

「写真集に点数を付けるなら?」と聞かれると、「控えめに言って無量大数です!」と回答。「この写真集は大切な宝物。宝物に点数は付けられない。付けるなら一番大きい数字」と笑った。

 白石麻衣(26)をはじめメンバーが発売した写真集は軒並み大ヒット。北野の写真集も予約段階で6万2000部と、すでに重版を2回しており「大事な宝物なので、より多くの方に届くのが私の願い。一人でも多くの人に届いてほしい」と思いを口にした。

 乃木坂46の2期生として2013年に加入した北野。同期メンバーは10人いるが、ファンからは“2期生の意地”を期待されているという。

「今は16年に加入した山下美月、与田祐希ら3期生がグループの次世代を担う世代としてフィーチャーされている。最新シングル『帰り道は遠回りしたくなる』でも、目立つ1列目のポジションに3期生が3人抜てきされた一方で、2期生はゼロ。だからこそ、写真集のヒットで北野が知名度を上げ、2期生の巻き返しをファンも期待しているんです」(音楽関係者)

 今回の写真集で勢いをつけることができるか。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で開幕中!
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】吉川元浩が2度目のSG制覇
吉川が2007年の福岡「グランプリ」以来となるSG戴冠を果たした。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!