• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 嵐・二宮&伊藤綾子元アナ「モルディブで極秘挙式」の情報追跡

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐・二宮&伊藤綾子元アナ「モルディブで極秘挙式」の情報追跡


伊藤綾子元アナ

 ジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也(35)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)が「極秘結婚したのか?」と騒ぎになっている。今年に入ってたびたび、仲むつまじい様子が週刊誌などで報じられるようになったが、ここにきて「事実上の結婚式を挙げた」とささやかれ始めているのだ。極秘挙式情報を追跡した――。

 今年3月、伊藤が所属事務所を退所したと報道されてから、半ばオープンになったかのように二宮との関係がたびたび週刊誌をにぎわせている。

「ジャニーズタレントが交際相手ならば、女性の方が気を使ってもおかしくないのに、平気で2人でいるところを撮らせたりしている。今の段階では決して認められない結婚を“どうしてもさせてくれ!!”というアピールに受け取られかねない」とはある芸能関係者。

 そんな2人が最近「事実上の結婚式を挙げたのか」と言われている。きっかけは今年8月に一部週刊誌が報じた2人のモルディブ旅行だ。

 前出の関係者は「このとき、2人が同じ色のミサンガをしていたことが話題になったのですが、ここにきてモルディブには結婚をするとミサンガを交換するという伝統があるという話が出回ったんです。だから、入籍こそしていないが、モルディブで結婚式を挙げたんじゃないかとか、事実上の結婚ではないかという話になったんです」。

 実際、4月の段階で一部メディアが「半同棲している?」と報じた。

 あるテレビ局関係者は「伊藤が女性からあまり好かれていないこともあって、ジャニーズ事務所はこの交際にことさらいい顔をしていないと言われていた。そんな中で出た半同棲報道だったので、二宮と伊藤がすでに結婚を見据えていたとしてもおかしくはない」。

 そんな中で出回っている「事実上の結婚式」のウワサだけに真実味を帯びている。

 嵐は今年、記念の20周年に突入し、手始めに16日から5大ドームツアーが予定されている。

 芸能プロ関係者は「彼らの20周年というのは事務所を挙げての一大プロジェクトのはず。ファンもその動きに期待をしています。そんな中で、二宮と伊藤が結婚というのはやっぱりジャニーズタレントのファンであれば、どんな形であれショックが大きい。さすがに二宮だって、そんなことは分かっているでしょうから、ファンの気持ちに水を差すような行動を取るとは思えませんが…」と懐疑的だ。常識的に言えばその通りだが、だからこそモルディブで2人だけで極秘挙式したのでは?とも考えられる。

 二宮と映画で共演し、家族ぐるみの仲とも言われている元SMAPの木村拓哉と工藤静香のように、電撃婚してしまう可能性もゼロではない。それだけに、2人の動向が注目される。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で21日開幕!
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】ボートレース戸田で開催中!
注目選手のインタビューを動画で配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!