• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 大林素子 フットサルでライバル関係だった吉澤ひとみ逮捕に「残念としか…」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大林素子 フットサルでライバル関係だった吉澤ひとみ逮捕に「残念としか…」


大林素子

「ね~ショックでしたね。あの知ってるだけに…」――“女子バレーボール界のレジェンド”大林素子(51)が都内で13日、主演舞台「MOTHERマザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~」の初日を迎え、開演前囲み会見で親交のある吉澤ひとみ容疑者(33)についてコメントした。

 大林はかつて所属事務所の女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」に所属し、ハロプロ選抜チーム「Gatas Brilhantes H.P.」でキャプテンだった吉澤容疑者とはライバル関係だった。

「フットサルでも戦いましたし、(モー娘らハロプロメンバーには)バレーボール(2006世界バレー)のサポーターもやっていただいたり、(吉澤容疑者は)元バレーボーラーなので…。でもやっぱり絶対飲酒(運転)というのはね、ダメなことですから。残念としか…」

 それ以前の2001年、大林は当時大人気の「ミニモニ。」に対抗するつんく♂プロデュースユニット「デカモニ。」としてアイドルデビュー。ちなみに「デカモニ。」に関し、「ミニモニ。」メンバー加護亜依(30)は吉澤と飯田圭織(37)で結成してほしいと言っていたが、実際のメンバーは大林ひとりだった。

 吉澤容疑者との交流を尋ねると「はい、ありました」とアッサリ認めた。「ただ、これ(事件)で連絡するうんぬんではもちろんないことなので。(一緒に)飲んだことはないです。よっしー(正確にはよっすぃー)とは1回も飲みがなかったので、ちょっとそんな(飲み方が)スゴイんだっていうのはスイマセン、分からなくて…。はい、スイマセン」

 ちなみに、大林は過去にカーレースの国内A級ライセンスを取得したり、レーシングチームを結成したことがある。その一方で、バラエティー番組で友人タレントらに酒好きを暴露されているが、「29でお酒デビューしたときに、車もやめました。私はもう運転しないので、はい、(助手席に)乗るほうで。若い人に飲んでもらうのが楽しいオバチャンです、今は」と明かした。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GⅠ競輪祭】小倉競輪場で20日開幕!
注目選手のインタビュー、推奨レース予想を動画で配信!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は芦屋ボート「SGチャレンジカップ」「GⅡレディースチャレンジカップ」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!