• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 覚醒剤逮捕の高橋祐也容疑者 近隣住民が目撃した不審な行動

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

覚醒剤逮捕の高橋祐也容疑者 近隣住民が目撃した不審な行動


高橋祐也容疑者

 女優・三田佳子(76)の次男で職業不詳・高橋祐也容疑者(38)が11日、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで、警視庁渋谷署に逮捕された。

 この日、高橋容疑者が住んでいる都内のマンションには多くの報道陣が駆けつけた。このマンションの住人は、高橋容疑者の迷惑行為が問題になっていたとしてこう語る。

「共用スペースにたばこのポイ捨てをし、住人とトラブルになっていた。三田佳子の次男が、ここの住人だとは知らなかった。平日の昼間にラフな服装というか、乱れた格好をしていたので、普通のサラリーマンではないだろうと思っていた」

 さらに不審な行動が目撃されていた。同じマンションに住む別の女性は「ここ1か月の間に、容疑者を見たが、目はうつろ。カギを持たずに外出し、オートロックの玄関に入れず、ウロウロする挙動不審な姿を見たことは、何度もある。自宅に誰かいるなら、インターホンを押してカギを開けてもらえば入れる。容疑者の奥さんと、子供は見かけたことがない」と明かした。

 先月、三田が自身のブログで「実は、息子の妻が出て行って」と仰天告白をしたことがある。三田には長男で俳優の森宮隆と次男の高橋容疑者の2人の息子がいる。この「出て行った」のがどちらの妻か定かでなかったが、状況から考えれば高橋容疑者の妻で、別居ないしは離婚しているのではともささやかれた。

 ただ、三田の関係者によると「離婚も別居もしているとは聞いていない。ブログも大ごとだったら書いていないと言っていました」。一緒にも住んでいるはずで別居、離婚については否定したが、真相は…。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GⅡ共同通信社杯】平原康多が若手の挑戦を受け止め2回目のGⅡ優勝
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信中!

【GⅢレディース笹川杯】長嶋万記がイン逃げV
注目選手のインタビュー、講談師・ 旭堂南鷹の推奨レース予想を動画で配信中!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

元モーニング娘・加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

浜名湖ボート・プレミアムGI「ヤングダービー」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!