• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 安田美沙子は夫の浮気ショックで車いす使用も!完全復活の修羅場ネタ

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安田美沙子は夫の浮気ショックで車いす使用も!完全復活の修羅場ネタ


安田美沙子

 タレント・安田美沙子(36)が10日、都内で行われた一般社団法人「ChefooDo(シェフード)」の発足会見に出席し、家族とのハッピーライフをアピールした。

 シェフードは、食育意識の推進や被災地を食で応援することなどを目的に発足。イタリア料理の巨匠・片岡護氏が会長、服部栄養専門学校校長の服部幸應氏と“中華の鉄人”陳建一氏が名誉顧問を務める。食育インストラクターの資格を持つ安田も活動に参加する。

 食材選びからこだわり、1歳の愛息に毎日オーガニック離乳食を作る安田は「ゼロから作る料理での健康を大事にしてます」。そのかいあってか「子供がすごく食べてくれるんです。1歳にしてはかなり背が高い。主人もいっぱい食べてくれる!」と目を細めた。

 もっとも妊娠中の2016年には、服飾デザイナーの夫の浮気報道が出る苦い経験をした過去を持つ。報道陣から「胃袋はつかんでいる?」と質問が飛ぶと、意図を察した安田は「もう2年くらい前の話ですよ~。今は大丈夫だと思います!」と笑顔で返した。

 現在の夫婦関係は円満のようだが、不倫報道から数か月は相当不安定な時期を過ごしたという。

 あるテレビ関係者は「当時は生気がないくらい落ち込んでいて、カメラが回ってない時は車いすに乗っていることすらありました。昨年の頭ごろ、撮影中に倒れたこともあった」と回想する。

 それがいまは完全に回復。6月に出演した「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)でも「ムカつきましたよー、めちゃくちゃ。妊娠中やったんで、ちゃぶ台返しみたいなね。ガラスのめっちゃ重たいテーブルひっくり返して、爆発したんですけど。ムカついて!」と、修羅場をネタにする余裕を見せた。

 雨降って地固まる。食の求道者である安田にとっては夫の浮気も人生の良いスパイスになった!?

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【プロレス大賞】新日本プロレス・棚橋が4年ぶり4度目のMVP受賞
授賞式は来年1月17日に都内のホテルで行われる。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!