• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > ナダル 拉致騒動に関する松本人志の発言に「『なんでやねん』と言いたい」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナダル 拉致騒動に関する松本人志の発言に「『なんでやねん』と言いたい」


左から門脇佳奈子、ナダル、西野

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」(ナダル=33、西野創人=26)、元NMB48の門脇佳奈子(21)が12日、東京・文京区の東京ドームシティで行われた、お化け屋敷「超・怨霊座敷」(14日~9月24日)開催記念発表会に出席した。

 おなじみお化け屋敷プロデューサー・五味弘文氏が、プロジェクションマッピングで有名なテクノロジー集団・チームラボとタッグを組み、恐怖度が格段にアップした。

 ナダルといえば先日、TBSの人気バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」での連れ去り企画が話題になったばかり。恵比寿駅前で番組関係者に拉致される状況があまりに真に迫りすぎていたため、「男性が車に押し込まれて連れ去られた」と警察への通報が相次ぎ、番組関係者が警視庁渋谷署から厳重注意を受けた。

 この日もアクションカメラを装着し、報道陣をモニター前に待たせたまま「怖い!」「ギャー!」などと延々30分以上も屋敷をさまよって“リアクション芸人”の真髄を見せ付けた。

 ナダルは「ほんまに怖すぎて、この後の舞台でネタ飛ばしてまうわ。今までで一番怖い。PRしてくれと言われたけど、子供は来ないほうがいいかも」と訴えた。

 連れ去りとどちらが怖いかについては「あれも怖いっすよ。あれに関してはしゃあない。僕は何もしてません。拉致されただけ。松本(人志=54)さんは『あれはナダルが悪い』とおっしゃっているらしい。もっと有名なら通報されなかっただろう、と。でも、そんなことはない。松本さんに『なんでやねん』と言いたい」と胸の内を激白。あくまでガチンコ企画の“被害者”だと強調した。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【サマーナイトフェスティバル】五輪4大会連続出場を目指す渡辺一成が初制覇!
後位から自力に転じた渡辺一成が、当大会初制覇を飾った!

【SGオーシャンカップ】毒島誠が3回目のSG制覇!
コンマ13の好スタートを決めた毒島誠が、2コースから豪快なまくりで抜け出して優勝!

2018サッカーW杯ロシア大会
W杯ロシア大会を総力特集。フランスが20年ぶり2度目の優勝!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース若松SG「第23回オーシャンカップ」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!