• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > AKB向井地美音 不敵な笑みで本紙に感謝したワケ

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB向井地美音 不敵な笑みで本紙に感謝したワケ


キャンペーン隊長任命式に出席した向井地美音

 人気アイドルグループ・AKB48の向井地美音(20)が10日、都内で警視庁・埼玉県警・千葉県警合同「交通事故防止キャンペーン」のキャンペーン隊長任命式に出席した。

 女性警察官の制服姿で登場した向井地は、ドライバーらに向けて「歩行者の安全を守る思いやりのある運転で、交通事故を起こさないようにしてください。交通事故のない安全な街を作りましょう!」と呼びかけた。

 向井地にとっては、2016年に警視庁蒲田署の一日警察署長を務めて以来、2度目の制服姿。「パンツ姿はなかなか経験できないので新鮮です。埼玉出身なので、地元に少しでも貢献できたんじゃないかと思うとうれしい」と笑顔を見せた。

 向井地といえば、6月の「第10回AKB48世界選抜総選挙」で13位にランクイン。昨年は17位で選抜メンバー入り(16位以内)を逃したが、見事に返り咲きを果たした。

 目標としていた“神7(7位以内)”はかなわなかったものの、総選挙を振り返り「良かったです」と話したが、突然思い出したように「東スポさんとは因縁があるんですよ!」と切り出した。

「去年の総選挙で、東スポさんに『(神7入りで)ブルマー姿で滝行すること』を公約として約束させられて…。ファンのみなさんが『それはよくない』と思って逆効果(=投票しない)になってしまった。今年は東スポさんが私のことを放っておいてくれてありがたかったですね」

 不敵な笑みを浮かべながら本紙に対し、感謝の言葉(?)を口にした。

 総選挙の壇上スピーチでは「いつの日か、AKB48の総監督になりたいです」と高らかに宣言した向井地は「これからも正統派で頑張ります~」と勝ち誇った表情を浮かべていた。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GIII滝澤正光杯in松戸】松戸競輪場で13日開幕!
注目選手インタビュー、記者の推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

浜名湖ボート・プレミアムGI「ヤングダービー」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!