• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 酒井藍 台湾のコマ回し達人に「マリッジ!」コール

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酒井藍 台湾のコマ回し達人に「マリッジ!」コール


「舶来寄席2018」の公開ゲネプロに酒井らも参加

 吉本新喜劇座長の酒井藍(31)が14日、大阪市のなんばグランド花月で行われた「THE 舶来寄席2018」の公開ゲネプロに出席した。

 世界のスゴ技パフォーマンスと吉本新喜劇が融合した同公演。パフォーマー6組が繰り出す妙技を、大御所漫才コンビ「中田カウス・ボタン」、吉本新喜劇座長の川畑泰史(50)、座員のアキ(48)らと観劇した酒井は、今年公開の映画「グレイテスト・ショーマン」にも出演したサンドゥ・トリオのロシアンバー・アクトを絶賛。男性2人が持つバーの上で、女性が軽やかに跳びはねるというものだが、体重100キロオーバーの酒井は「千秋楽までに川畑さんとアキさんに持ってもらって、ロシアの棒を飛びます」と無謀とも思える宣言をした。

 酒井といえば、会見の際に取材陣との間で恋愛話に花が咲くのが定番となっているが、今回のパフォーマーの中で誰がタイプかと聞かれると「台湾の方です」とディアボロと呼ばれるコマ回しの達人チーハン・チャオ(25)を指名。

「(コマを回してる時に)ペロッと舌を出すのが、めちゃくちゃかわいらしいんです。ぜひ、見てほしい!マリッジ!」とラブコールを送った。

 酒井からのラブコールを受けたチャオは、通訳に時間がかかり、なかなか反応できなかったが「考えてみます」と返答。酒井は「毎日聞きますからね!」と大喜びだった。

「舶来寄席」は15日から24日まで同所で開催される。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GI高松宮記念杯競輪】三谷竜生がGI連続優勝
三谷竜生が5月の平塚ダービーに続くGⅠ連続優勝を決め、3つめのタイトルを手にした!

2018サッカーW杯ロシア大会
W杯ロシア大会を総力特集。西野ジャパンは初戦にコロンビア(19日)と激突する。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

元モーニング娘・加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース徳山SG「第28回グランドチャンピオン」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!