• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 活動自粛NEWS小山の「一気飲みコール」をキャバ嬢が証言

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

活動自粛NEWS小山の「一気飲みコール」をキャバ嬢が証言


ジャニーズ事務所

 ジャニーズの人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が19歳の未成年女性に飲酒をさせた騒動が、7日発売の「週刊文春」と「女性セブン」に報じられてテレビ局に衝撃が走っている。

 ジャニーズ事務所側は同日、「年齢を20歳と聞いていた」として、文書で小山の一定期間の活動自粛と加藤への厳重注意処分を発表。当人の小山は同日のメインキャスターを務める日本テレビ系報道番組「news every.」の冒頭で謝罪した。

 そんななか、当サイトは小山と酒席を共にしたことがあるキャバ嬢と接触。週刊誌に報じられた小山の“一気飲みコール”について、キャバ嬢Aさんはこう証言した。

「六本木のカラオケバーに行くと、すでに小山くんはベロベロで歌いまくってました。新しく女の子たちが到着すると『デュエットしよう』と繰り返し、なぜか歌はジャニーズの先輩SMAPやTOKIO、V6ばかり。NEWSは歌いませんでした。男性の歌だし、女の子とデュエットの必要ないですよね? 横で下手な大声出されるので女の子もうまく歌えず、空気はおかしくなるばかり。でも小山くんは満足そうで、サビとか間奏で『せ~の』とか『ハイ、ハイ、ハイッ』と一気コールを始めて、デュエット相手とガンガン飲んでました」

 キャバ嬢Bさんは小山のナンパの手口をこう語る。

「ニュースキャスターをしているせいか、写真誌に載っちゃうようなキャバクラではなく、サパークラブによく現れる。キャバ嬢たちがアフターやプライベートで来るお店。小山くんはその店に行けばキャバ嬢に会えるのが分かっているのでしょう。ベロベロに酔って1人で店内をうろついてキャバ嬢だけの席を物色し『ずっと君を見ていた。タイプなんだよ』と近付いて『一緒にデュエットしよう』とカラオケに誘う。断られると別の席に行くんだけど、誰もつかまらずにふてくされて飲んでることもあります」

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
2018サッカーW杯ロシア大会
W杯ロシア大会を総力特集。西野ジャパンは初戦コロンビアに競り勝ち白星発進。次戦は24日午後8時(日本時間25日午前0時)からセネガルと対戦する。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回はボートレース徳山SG「第28回グランドチャンピオン」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!