• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 伊勢谷友介“人類の未来予想図”を熱弁

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

伊勢谷友介“人類の未来予想図”を熱弁


イベントに出席した伊勢谷

 東京芸大卒の社会派俳優・伊勢谷友介(41)が17日、都内で行われた「RPAテクノロジーズCMキャラクター発表会」に出席した。

 芸能界きっての社会派だけに「未来は政府からベーシックインカムが支給されるともいわれているし、事務処理などの単純作業に必要だった人員がロボットに置き換わり、人間は未来を考えることに集中できるようになるのでは」と、大胆に未来を予想した。

 続けて「人類の一個人としての僕の使命は、未来に何が起こるかを考えながらアクションし続けること。自分の死後を考えて動くことができるのは、人間だけなので。いずれはAIのアルゴリズムが拾ってくる皆さんの意見が政治を動かし、未来が変わればいいと思う」などと熱弁をふるった。

 ところで、伊勢谷といえば大の“モテ男”で知られ、広末涼子(37)、長澤まさみ(30)ら美人女優と浮名を流してきた。現在はセレブモデルの森星(26)と交際中と言われる。姉の森泉(35)は先日、できちゃった婚したばかりだが、この日、伊勢谷はこれらの話題に触れることはなかった。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【GⅠオールスター競輪】武田豊樹がドリームレース勝利で生涯獲得賞金15億円突破!
注目選手のインタビュー、本紙記者の推奨レース予想を動画で配信!

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「日本財団パラリンピックサポートセンター」スペシャルサポーター・香取慎吾の特別インタビュー掲載(前・後編)

アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は桐生プレミアムGI「レディースチャンピオン」

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!