大江裕 ダイエットに意欲「内臓脂肪とか数値がすごくなってきたので」

2019年06月05日 18時12分

トークイベントに参加した大江(左)と川上

 歌手の川上大輔(34)と大江裕(29)が5日、都内で行われたCS放送「チャンネル銀河」のトークイベントに参加した。

 3月に札幌で行われたコンサート「大江裕・川上大輔・中澤卓也 キラキラボーイズライブ 2019」が、同局で29日に放送が決定したことを記念したイベント。川上は「今日は普段のステージとは違って、お客さんとの距離も近かったので、すごく新鮮」と笑みを浮かべた。

 3人は同じレコード会社所属とあって、大江は「これをきっかけに3人の〝デュエット曲〟みたいなのができればいい」と提案。高音ボイスを誇る川上は「僕はキーが高いし、大江君は声が低い。中澤くんが中間ぐらいかもしれないけど、3人に合う曲を作るのは難しいかも」と言うが、大江は「記念に1曲作ってほしいですね」と諦め切れない様子だ。

 また、夏に向かってチャレンジしたいことを聞かれると、川上は「挑戦したいというか、海外でミュージカルをやってみたい。そういう目標があるので、ダンスもそうですが、まずは英会話を始めようかな」。大江は「最近、内臓脂肪とか数値がすごくなってきたので、ダイエットに取り組もうと思っている」と話した。